ウルトラマンX 10話 怪獣は動かない

urutoraman+x+10+03_convert_20150925214111.jpg

今回出た怪獣、ホオリンガ。どうやらウルトラマンXから出た新怪獣のようです。
そう、新怪獣のはずなんですが・・・(笑)
 ↓




・今週一番のツッコミどころ(笑)
urutoraman+x+10+02_convert_20150925214054.jpg

さっそく擬人化してかわいい美少女になってるってどういうこと(笑)!?
確かにウルトラ怪獣の擬人化って公式でありますけど、こんなに早く擬人化(というか登場と同時)するのは初めてなのでは・・・?
(まあ、これ本当に擬人化かどうかわかりませんがw)





ちなみに今回は先祖が眠る村に自分もやってきたホオリンガを無事に眠らせてあげるお話。
と言っても、ウルトラマンX以外は事態をややこしくしているだけでしたがwww

ホオリンガは人畜無害な上に、自分のエネルギーを自然に還元する怪獣でしたが、お互い共通言語があるわけではないので、お互いの考えてることが中々把握できないですよね・・・。
今回の話はギャグも多かったですが、考えさせることも多かったです。






画像引用:©円谷プロダクション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR