2015年10月以降視聴予定作品

アルスラーン戦記が終わっちゃったーーーーー!(泣)
でもまだエクバターナ奪還できてないんですが・・・。
2期か映画化まだー?(懇願)







前回からの続投テレビ作品
①アイカツ!
4期はいちごちゃん達出るのかな・・・?(震え声)

②Go!プリンセスプリキュア
最近シャットがかわいそうになってきた・・・。

③プリパラ
そういえば、ミルキィホームズ(の中の人)が出てましたね。見た目全然似てなかったけどwww

④ワールドトリガー
10月からはアニメオリジナル展開「逃亡者編」スタート!

⑤ウルトラマンX
もうすぐヒカル達が出てくるとのことなので、もしかしたらまたギンガにも会えるかも?



10月以降の視聴予定新作テレビ作品
①機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
新作ガンダムキタ――(゚∀゚)――!!
できれば1年やってほしいのですが、2クールになりそうな気がしますね・・・。

②蒼穹のファフナーEXODUS 2期
何だか怖いwww

③コメット・ルシファー
ロボアニメらしいのと、蘭ちゃんの中の人が出るので見ます(笑)

④終わりのセラフ 2期
実は1期見てたので・・・。



10~12月視聴予定劇場作品
①劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza
ついに決着!?

②機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 赤の決意 哀しみのアルテイシア
映画でもガンダムじゃ~!!!

③映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
新キャラの声優に花澤香菜さんがいますよ~!気になる人は映画館にGo!

④劇場版ガールズ&パンツァー
一体何が起こるんです・・・?

⑤デジモンアドベンチャー tri. 第1章 再会 
デジモンのアニメはクロスウォーズ以来ですね。

⑥ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-
Free見てたので・・・。






やばい、映画多すぎるのでいったんこの辺で止めときます(笑)
今のところこんな感じです。もし何かオススメ作品ありましたらコメントお願いします(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR