最近見た映画の感想

最近何本か映画見たので、それらについて簡単にまとめておきたいと思います。






①実写版 進撃の巨人
ちょっと気になったので前編・後編両方見てきました。
立体機動がアニメみたいにいかないのが残念でしたが、この映画オリジナル内容についてはちゃんと区切りよくできていたのではないかと思います。(楽園追放に近いかもしれません)
エレンの巨人の戦闘シーンがやけに怪獣映画っぽかったです。
あと、巨人が人間を食っていくシーンがアニメ以上にグロいです。その辺り見るのが注意が必要かもです・・・。



②心が叫びたがってるんだ。
何度も映画館で番宣見てたら見たくなって見てきましたwww
「あの花」を見てなかったので、「あの花」スタッフが作る新作ガンダムのための知識つけにもなったと思います。
青春要素だけではなく恋愛要素もあります。
高校でよくあるあるな内容も入っており、こんな光景見たことあるな~と思った人もいるのではないでしょうか・・・?
やはり、言葉というのは難しいですね・・・。

なお、この映画をこれから見に行く予定の人はハンカチを持っていくことをオススメします。



③Wake Up, Girls 続・劇場版 前篇 青春の影
ついに東京に進出したWUGメンバーのお話。前編。相変わらずリアルに近いアイドル描写でドキドキします。
とりあえず気になったのは、
・いつの間にかショートになった七瀬佳乃。
・社長はかつて○○○○だった!?
・ラスボスの裏にもラスボスがいるだと!?
・怒涛のI-1クラブ。しほっち暗い・・・。
・大田さんがすごく辛そうだ。でも尊敬できる!
・というか、大田さんフルネームあったんだ!?全然知らなかった・・・。
みたいな感じですかね。
ある意味こっからが修羅場本番!がんばれWUGメンバー!





うん、自分でいうのもなんだけど・・・、ちょっと(アニメ)映画見過ぎだね(笑)
これからもたくさんあるしどうしよー(泣)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR