Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 10話 世界の片隅で君の名を

ついに最終回!
しかし、原作通り話を進めてしまうと(ツヴァイ的には)バットエンドになってしまう・・・。
一体どうなる!?










prismaillya+2h+10+02_convert_20150927210537.jpg

みごと8枚目のカードの英霊ギルガメッシュを倒し、美遊を救い出したイリヤ。
イリヤと美遊がここで手を繋ごうとした瞬間、原作では平行世界から謎の人物が現れ、美遊を連れ去ってしまうのですが・・・、

prismaillya+2h+10+03_convert_20150927210556.jpg

なんとアニメでは誰も現れず、無事に手を繋げました!
な、なんだってー!!!!!
この後めちゃくちゃいちゃいちゃした。

prismaillya+2h+10+04_convert_20150927210613.jpg

さらに次の日まで描かれ、イリヤとクロが○○したり、その姿を大好きな義兄に見られたり、みんなで仲良く宿題してるシーンが描かれてました。
原作とは異なるエンドになりましたが、アニメ的には今回のエンドでよかったと思います。(きりがよくなるので)
それに、ちょっと付け加えれば十分ドライに繋げられますし・・・。と思ったら、
ドライ アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
次もTVかな?それとも映画かな?
とりあえず楽しみです♪








できればもう一度イリヤと美遊の○○シーンがほしかったなぁ~(独り言)





画像引用:© 2015 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR