ウルトラマンX 11話 未知なる友人

宇宙からやってきた4つの宇宙船。地球に着いたとたん合体して・・・、

urutoraman+x+11+02_convert_20151002234143.jpg

1体のロボットに!これはキングジョ―ではないですか!









硬い装甲を持つキングジョ―に苦戦するウルトラマンX。

urutoraman+x+11+03_convert_20151002234200.jpg

しかし、その戦いの中で大地とサイバーゴモラが心を通わせ、サイバーゴモラがついにリアライズ!

urutoraman+x+11+04_convert_20151002234216.jpg

一緒にキングジョ-と戦うことに。こうしてウルトラマンと怪獣が一緒に戦うというのもすごくいいですね。
それにしても、大地とサイバーゴモラがの関係って何だかセブンのカプセル怪獣思い出しますね・・・。そうか!それで敵がキングジョーだったのか!(スビーメの勝手な想像ですw)










相手の考えは簡単には読めない。心を通わせるというのは難しいものです・・・。




画像引用:©円谷プロダクション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR