HG ガンダムバルバトスで遊んでみた その1

g-tekketu+pv1+15_convert_20150715153400.jpg

いよいよ明日に迫った機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ。
その主役機であるガンダムバルバトスを作ってみました!







gundam+barubatosu+01_convert_20151003202234.jpg

まずは箱のパッケージとランナー確認です。半分以上がグレーのパーツのガンダムタイプというのも珍しいですね。
ちなみに初回版だとトライエイジカードもついてきます!

では、実際に組み立てたガンダムバルバトス(第1形態)を見てみましょう!

gundam+barubatosu+02_convert_20151003202256.jpg

まず正面。作っていた時にも思いましたが、腰がすごく折れそうです(笑)

gundam+barubatosu+03_convert_20151003202319.jpg

そして側面です。細い・・・。

gundam+barubatosu+04_convert_20151003202344.jpg

全体的に細くて折れそうですが、細いこともあってか意外に可動範囲がすごいです。メイス両手持ちも楽々できます。
さすがバンダイのプラモです♪




さて、今回はここまでにして、他の形態についてはアニメで実際に登場してから掲載したいと思います。
(すこし修正したいところもあるので)



明日から始まる機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ。ちょー楽しみです!
皆さんもぜひどうそ!






画像引用:©創通・サンライズ・MBS






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR