Go!プリンセスプリキュア 36話 波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!

puripuri+16+03_convert_20150517182832.jpg

みなみさんの幼少期からのお友達であるイルカのティナが再登場!








puripuri+36+01_convert_20151012162321.jpg

今回は有名な海洋学者で獣医の北風あすか博士(CV:坂本真綾)が登場。
海藤グループに仕事を誘われているが、自由に研究をしたいとのことで断っている人である。

その博士に将来一緒に仕事してみないかと誘われたみなみさん。
この話は博士の方からすぐになしってことで終わったが、今まで家を継ぐことしか考えていなかったみなみさんの心は揺らぐのであった・・・。


すごく考えさせられる話ですね・・・。
おそらくこの博士はもう一回出てくるのではないでしょうか?もしそうなったら、みなみさんがどんな結論を出すのかすごく気になります。




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR