アイカツ! 154話 ジャガイモをマイクにもちかえて

aikatu+154+01_convert_20151013004546.jpg

北海道に行ってて「大空お天気」ができない?それなら北海道で「大空お天気」すればいいじゃない!
大空お天気 in 北海道!

なお、おおぞらっこ君はそのうちロボット化する模様。(すっとぼけ)







aikatu+153+05_convert_20151006231530.jpg aikatu+153+06_convert_20151006231551.jpg

前回あかりちゃん達のライブを見て、自分達もアイドルになりたいと思うようになったののちゃんとリサちゃん。

aikatu+154+03_convert_20151013004612.jpg

親との度重なる説得により、スターライト学園の受験を受けられるようになった2人。
今までのキャラのほとんどが親の方から勧めてくるのがほとんどだったので、一度難色を示したというのは珍しいですね。

aikatu+154+05_convert_20151013004650.jpg

そして入学オーディション当日。2人はドーリーデビルのカードを使ってオーディションに挑む!

aikatu+154+06_convert_20151013004708.jpg

ライブ中にスペシャルアピールを出す2人。
いきなりスペシャルアピール出ちゃったよ!この場合入学確実なんだけどー!(いちごちゃんもそうだったし)

結果はもちろん合格!2人は晴れてスターライト学園の生徒になるのでした。
よかったね、ののちゃん!リサちゃん!



・おまけ
aikatu+154+04_convert_20151013004633.jpg
 ↑
この販促には笑ったwww
もろそのまんまじゃん!









大切なことだからもう一度言っておく、おおぞらっこ君はそのうちロボット化するぞ。(すっとぼけ)




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR