HG ガンダムバルバトスで遊んでみた その2

g-tekketu+pv2+08_convert_20150823005538.jpg

HG ガンダムバルバトスで遊んでみたの第2弾です!
今回は明日登場予定のバルバトス第2形態(?)を再現してみます。
(※本当に第2形態かどうかは不明です)








gundam+barubatosu+06_convert_20151017165807.jpg

お気づきの方もいると思いますが、すでにグレイズのプラモは買ってあるので、バルバトスにグレイズの左肩パーツをつけてみました。
アニメのようにはいきませんがこれで装備は同じです。

gundam+barubatosu+07_convert_20151017165831.jpg

次回予告に映っていたメイスの構え方もばっちりです。
明日はどんな戦い方をするのか非常に楽しみですね♪





画像引用:©創通・サンライズ・MBS




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR