機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3話 散華

g-tekketu+03+01_convert_20151018231943.jpg

クッキー&クラッカ姉妹から料理(の基礎)を教わるポンコツ姫様(笑)
でも大丈夫!あのラクスもSEEDとDESTINYの間で料理できるようになってたから、そのうちできるようになるよ!
(根拠なし)







クーデリアが作った料理を三日月に渡すクッキー&クラッカ。しかし、具がきれいに切れておらず、大きい具がたくさん・・・。

クーデリア「それはダメ!これは私があとで責任を持って頂くと言ったではないですか!とても人様にお出しできるものではないので私が自分でわぁ~!」

g-tekketu+03+05_convert_20151018232032.jpg
三日月「うん。これくらいでかい方が食ってる感じがしてうまい。」
クーデリア「///

姫様、ちょろすぎwww






そうして少年達が食事をしている中、オルガ達は一軍に対しクーデターを敢行。CGSを乗っ取ってしまう。一軍は一部を残し退社することに。
しかし、おやっさんは残ってくれることになった。
このおやっさんは残ってくれて嬉しいです。(というか、残ってなかったら少年達の面倒見る人がいなくなって大変なことになると思う。トドは不安しかないし・・・。)







gundam+barubatosu+07_convert_20151017165831.jpg

CGSを乗っ取ってすぐ、決闘を申し込んでくるギャラルホルンのクランク二尉。シールド装備のグレイズ単機で挑む。
応戦するのは、左肩パーツだけグレイズのものになった三日月のバルバトス。

g-tekketu+03+08_convert_20151018232227.jpg

白熱した決闘は三日月の勝利に終わる。
三日月は最後の願いとして自分の力で死ぬことができないほどのケガを負ったクランク二尉を、

g-tekketu+03+10_convert_20151018232258.jpg

銃でためらいなく打つ殺す!しかも「ありがとう」を最後まで言わせないという・・・。
三日月、容赦ないっす・・・。







最後は、鉄華団結成!三日月達の戦いはこれからが本番!




・次回
次回は「命の値段」。というか、鉄華団って名前に対するツッコミ早すぎwww
でもガンダム的に「ジャスティス」はダメっしょ(笑)
「ジャスティスガンダム」がいるし。




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR