アイカツ! 155話 トキメキカラット☆

aikatu+155+01_convert_20151020114658.jpg

スターライト学園に入学したののちゃんとリサちゃん。さっそく早朝ランニングスタートです。
うんうん、アイカツでは特に走り込みは重要です!








aikatu+155+03_convert_20151020114715.jpg

宝石店のイメージガールのオーディションを受けることになったあかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃん、ののちゃん、リサちゃん。
みんなで勉強しているときのSD化した姿がかわいかったです♪

aikatu+155+05_convert_20151020114821.jpg

そしてオーディションはなんと5人とも合格!
こんなにすぐにオーディション合格できるようになるなんて、ののちゃんとリサちゃんスペック高いっす!




aikatu+155+04_convert_20151020114803.jpg

そして今回は久しぶりにユウちゃんが登場!
いつの間にか旅アイドルになっていた彼女は、なんと次回メインとして登場します。めっちゃ楽しみです!

なお、実はアイドルマスターシンデレラガールズ最終回でユウちゃんとあかりちゃんの中の人が演じてるキャラが一緒に仕事してたというのは内緒ってことで(笑)







画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR