アイカツ! 156話 YOU!GO!KYOTO!!

サブタイ日本語訳:お前、京都に来い!

aikatu+156+01_convert_20151023230516.jpg

今回はいつの間にか「服部観光」という看板番組を持っていたユウちゃんの話。






aikatu+156+03_convert_20151023230607.jpg

次は沖縄に向かうことになったルミナス。
しかし、どう考えても車で海は渡れませんよね。まさか、アイカツワゴンは飛べるのか!?
 ↑
いやいや、まっさかー。

aikatu+156+04_convert_20151023230625.jpg

その向かい途中でユウちゃんを京都まで送るあかりちゃん達。
ユウちゃんナイスタイミング!
さすが別アイドルアニメの最終回でも一緒にお仕事してただけのことありますね。

そんなこんなで京都に1日滞在することになり、ついでにユウちゃんの番組にゲストで出演することに。

aikatu+156+06_convert_20151023230646.jpg

時期的にハロウィン。あかりちゃん達は仮装して出演。
おや?どうやらゲストはあかりちゃん達だけではない様子。

aikatu+156+07_convert_20151023230710.jpg
ここね「世界の中心はここね!」

ここねちゃんひさしぶり!でもここ神戸じゃないよ(笑)

aikatu+156+08_convert_20151023230729.jpg

さらにみやびちゃんも登場。かなりかわいい姿してますね。

aikatu+156+09_convert_20151023230749.jpg
みやび「みやみやみやみや~、みやビーム!」

ちょっとみやびちゃん!?唐突にそのネタ入れてくるとは思わなかったよ(笑)

ここね「調教はばっちりよ!」
 ↑
本当にありそうで怖い(笑)
(恥ずかしがらずにやってたからねw)





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR