HG ガンダムバルバトスで遊んでみた その3

g-tekketu+05+03_convert_20151101232822.jpg

今度こそバルバトス第2形態作ってみたぞ!







バルバトスだけじゃなくてHGグレイズと武器セット1のプラモも買いました。
というわけで、第2形態やってみよー!

gundam+barubatosu+08_convert_20151109162634.jpg

こちらが、グレイズの肩を使って作った第2形態です。もちろん肩は塗装してあります。

gundam+barubatosu+09_convert_20151109162651.jpg

個人的にはこの形態の方が好きです。
どうやら来週はさらに追加装備がつくみたいなので楽しみです!


以上、ガンダムバルバトスで遊んでみた その3でした♪



画像引用:©創通・サンライズ・MBS




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR