機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 8話 寄り添うかたち

g-tekketu+08+01_convert_20151123165556.jpg

OPで名瀬が映っているシーンが差し替えられて女性キャラに囲まれているシーンになってた。
な、なんじゃこりゃ~!!!!!!
(ラジオ聞いて薄々感じてはいましたがwww)








タービンズの戦艦ハンマーヘッドに乗り込んで名瀬との交渉に持ち込んだオルガ達。しかし、ハンマーヘッド艦内はなぜか女性ばかり。そのことについて名瀬に聞くと・・・、

g-tekketu+08+02_convert_20151123165616.jpg
名瀬「そりゃそうだ。ここは俺のハーレムだからな。この船の乗員は全員俺の女ってわけだ。」
 ↑
何!?
どうやら、この船に乗っている女性は名瀬の奥さんか彼女しかいないってことですね。
後は名瀬と女性クルーとの間にできた子供が5人。
なるほど、それでブリッジ要員の名前が「○○・タービン」だったわけですね。(全員奥さん!)
つまり、「タービンズ」というのは、名瀬の家族っていう意味だったと。

うん。ここまですごいハーレム、他のアニメでも見たことない・・・。将来そうなることをほのめかしたアニメなら1つだけ思い当たりますが・・・。
とりあえず、ここまでハーレムだと羨ましいとか通り越して怖いです(笑)



そういえば、昔ガンダムの女性だけ部隊で「シュラク隊」とか「M1アストレイズ」とかいたんですが、えっ?それ以上はダメ?





・次回
次回は「杯」。たぶん聖杯は関係ない。




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR