Go!プリンセスプリキュア 41話 ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!

puripuri+41+01_convert_20151123165636.jpg

またまたゼツボーグにされてしまうゆいちゃん。これで3度目です。
しかし、さすがにゼツボーグに対する抗体ができていたようですw
(ほら、ウルトラマンコスモスのリドリアスがカオスヘッダーに対する抗体ができていたのと同じ感じですよ~)






今回はゆいちゃん回。絵のコンクールに応募することになっていましたが、スランプで書けなくて悩んでいたところでゼツボーグにされてしまいましたが・・・、
(うんうん、スランプってつらいよね・・・)
しかし、はるかちゃん達を見てなんと自力で意識を取り戻したゆいちゃん。メンタルめっちゃ強くなってる!?



そして助け出された後、自分にしか書けないものを書くことにし、無事絵を描いたゆいちゃん。
その絵はなんとプリキュア達の絵!この絵が中々いいんですよ~。ほしいぐらいです。まだ見てない人はぜひ見てほしいです!

こうしてゆいちゃんは自分の夢に近づき、また一人夢に近づきました。次はきららちゃんの番ですが、どうやらいろいろあるようで・・・。
一体どうなる!?




画像引用:©ABC・東映アニメーション




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR