ウルトラマンX 18話 ワタルの恋

恋は人を惑わせる。
そして恋は怪獣をも惑わせるのである・・・。









宇宙から突如やってきた怪獣ムー(声を担当したのは最近ガルパン劇場版でノンナとロシア語で会話していたクラーラを演じたジャーニャさん。本作だとガーゴルゴンも担当されていましたね。)。
体から電磁波を発し、機械を故障させまくっていたが、ムー本人はどうやら地球侵略などにきたわけではない様子。Xio隊員達もどうしたらいいのかわからず困惑している様子。
とはいえ、このまま電磁波は発し続けられても迷惑なので、大地はウルトラマンXと一体化して対処することに。すると・・・。

urutoraman+x+18+01_convert_20151128004043.jpg

突然ムーの目がハート♡マークに!?
ん!?

urutoraman+x+18+02_convert_20151128004059.jpg

そのままXにじゃれつくムー。そう、ムーはかつて助けてくれたXを追いかけて地球にやってきただけだったんですね。
このとき近くにレットキングもいたのですが、完全に蚊帳の外にされたいたので暴れだすし(笑)
もう何がなんやらwww

まあ、恋をしてその人しか見えないキャラは何人もアニメで見てきましたし、ヤンデレ化するキャラも見てきましたが、今回の最後のオチは初めてでした(何があったかはあえて書きません)
うん、やっぱり恋って恐ろしいね!





画像引用:©円谷プロダクション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR