アイカツ! 162話 ☆めちゃパニック☆

aikatu+162+01_convert_20151208003018.jpg

おじいちゃん達の前でお笑いを披露したがウケず、逆におじいちゃん達が勝手にお笑いやって自分達でウケているという・・・。
そう、お笑いの世界はきびしいんや!







そもそも、あかりはん達のお笑いがウケないのは、
・ニーナはんも含めて全員大阪出身ではないこと
・ニーナはんはともかく、あかりはん達はそもそもお笑い芸人ではないこと
・そして何より経験が足りないこと
が原因や。
そもそも全員関西弁作りこみ過ぎや。かなり無理している奴もおるし、もっと自然な関西弁になるように経験を積まんとあかんで。





お笑いの世界も大変やけど、スターライト学園のアイドル達の世界も大変やな。
最近アイドルになったののはんとリサはんっていうアイドルがおるんやけどな、彼女達が試しにちょっとしたお笑いをやった時にまどかはんがな、

aikatu+162+02_convert_20151208003033.jpg
まどか「息は合っていますね。全然面白くないですけど。」

って、ゆうとったんや。なんちゅう怖い子や。
確かに、ののはんとリサはんは中学2年生で芸歴2か月、まどかはんは中学1年生で芸歴8か月やさかい、まどかはんの方が芸能人としては先輩になるけど、ここまでさらっとキツイこという子は珍しいわ。
まどかはん、心は悪魔なんちゃうか(笑)?
まあ、もしかしたらお笑いにこだわりがあってストレートに言ってしまったかもしれんけどな。

まどかはん、腹黒いことはほどほどにな!




ふう、関西弁っぽく書くの疲れた~。





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR