グレイズをパワーアップさせてみた!

g-tekketu+01+08_convert_20151004221610.jpg

1話でバルバトスでやられて以降、全くいいところがないギャラルホルンの量産MSグレイズ。業を煮やしたギャラルホルンはガンダムに負けないグレイズの開発に着手する。グレイズの逆襲が今始まる!
(※という妄想企画ですw)





FAgureizu+01_convert_20151212165547.jpg

「よし、まずは素体となるグレイズを用意するぞ!肩パーツは外せ!武器はシュヴァルベグレイズのランスとこの前拾ったロケットランチャーだ!」
「了解!」

※肩を外したのはグレイズの肩をバルバトス第2形態を作るために使ってしまったからです(笑)

FAgureizu+02_convert_20151212165604.jpg

「肩はバズーカ用のアタッチメントが着いたものを使うんだ!そしてバズーカを装備させろ!」
「こうですか?」
「違う、バズーカは両肩に装備させろ!」
「了解!」

※MS武器セットを2つ使用しています。

FAgureizu+03_convert_20151212165623.jpg

「班長!武器付けすぎで機動性が低下しています!」
「何!?ならば大気圏内用ブースターを装備させるんだ!背中と腰にだ!あと腰のブースターの下にロケットランチャーも追加だ!」
「おお、これなら・・・。」
「完成だ!フルアーマーグレイズ。これならガンダムに対艦ナパーム弾を放ってナノラミネートアーマーも溶解させられる。近づく前にガンダムに落とせる!」






FAgureizu+04_convert_20151212165642.jpg

「班長!そういえば、この前クタンシリーズを鹵獲したらしいので、それも使えるのでは?」
「なるほど、試してみよう。」

FAgureizu+05_convert_20151212165707.jpg FAgureizu+06_convert_20151212165724.jpg

「キャノン砲も装備して、重くなって下がった機動力は追加ブースターでカバーする・・・。これでどうでしょうか?」
「おお~、素晴らしい!これでガンダムに勝てる!」

※すでにMAみたい(笑)












というわけで、知り合いの協力を得て作成したフルアーマーグレイズ。いかがだったでしょうか?
ちょっと重武装すぎですね(笑)
まさかアニメ本編で出てくるとは思えませんが、もし出てきたらガンダムはおろか、戦艦も一撃で沈められそうです。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました!





・おまけ
FAgureizu+07_convert_20151212165744.jpg

フルアーマーじゃないけど羽っぽくクタン参型を付けてみたグレイズ。




画像引用:©創通・サンライズ・MBS


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR