Go!プリンセスプリキュア 45話 伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!

久しぶりにプリキュアの記事書きます。

puripuri+45+01_convert_20151225161515.jpg

こちらも久しぶりに登場のらんこちゃん。出し物大会でいつもより多く回しておりまーす。
って、これじゃあアイドルじゃなくてお笑い芸人路線じゃないですか!?(笑)
(それでいいのからんこちゃん)







今回の話ではノーブル学園女子寮でクリスマス会が行われています。
先程のらんこちゃんやゆいちゃんも出し物をしました。そして我らがプリンセスプリキュアの出し物は・・・、

puripuri+45+02_convert_20151225161532.jpg

1日限定ユニット「ザ・プリンセス」!
急に歌うよ~♪

完全にアイドル(笑)
(もうそのままデビューしようぜ!)
らんこちゃんの立場がwww




puripuri+45+03_convert_20151225161548.jpg

そして36話以来、自分のしたいことを再認識して、そのことでずっと悩んできたみなみさん。今回ついに家族に「したいことが見つかった」ことを話します。
すると家族全員、やりたいことが見つかったことを喜び、優しく背中を押してくれました。
アニメによっては「家業を継げ!」という親も出てくるので、みなみさんの気持ちを尊重してくれるあたり、素敵な親なのではないでしょうか。
これで吹っ切れたみなみさん。あすか博士みたいに獣医になるのかどうかまではわかりませんが、将来が楽しみです!




次回は帰るに帰れなくなったシャットのお話。




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR