Go!プリンセスプリキュア 46話 美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!

puripuri+46+01_convert_20151227204759.jpg

前回に引き続き登場するらんこちゃん。わけのわからない顔をするし、一人だけ違うものを作るし、もう何がなんやらwww
(アイドル要素はどこに・・・?)







今回はトワちゃんがはるかちゃん、みなみさん、きららちゃん、ゆいちゃんと一緒に雪で小さなお城を作ろうとするお話。
だったのですが、その話を聞いた男子の一部が手伝うと言い出し、結果男子全員が手伝うことになり、女子も全員手伝うことになり、しまいには寮母の白金さんまで手伝いだした結果・・・、

puripuri+46+02_convert_20151227204816.jpg

なんとこんなに巨大な城になってしまいました(笑)
中学生の雪細工がこんなに高レベルとは・・・。
これには視聴者はおろか、自暴自棄になっていたシャットさんも驚愕するのみです。

そんなシャットさんも浄化され、戦線を離脱していきました。残る敵はディスピアとクローズ、ストップ、プリーズだけですね。最終決戦は近い!



次回ははるかちゃんが憧れのプリンセスに!?




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR