紅殻のパンドラ 1話 適合者 ~アデプタ~

紅殻のパンドラいよいよスタート!
待ってました!





すでにイベント上映で1話の部分を見ているですが、もう一度見てもやっぱり面白いです。
なんでイベント上映を見に行ったのかは過去に書いた記事を読んでいただけると幸いです。



「紅殻のパンドラ」がどんな作品かというと、
電脳化の技術が発達し始めた近未来。世界では貧富の差が拡大していろいろとややこしくなっていた時代。しかし、そんなことは関係なく主人公、七転福音(ななころび・ねね)とクラリオンという少女(?)が出会い、事件に巻き込まれていく、
というSFアクションアニメです。

koukaku+pandora+01+01_convert_20160108233450.jpg

この福音ちゃんの夢は「世界平和」らしいのですが、その世界平和の第一歩、今回の舞台となっている島の平和を買うために、福音ちゃんは百合を強要されることになります(笑)

koukaku+pandora+01+02_convert_20160108233508.jpg
「ときめきました!」

結果、福音ちゃんは百合に目覚めることに(笑)
もうアクションアニメなのか百合アニメなのかわかりませんが、ちゃんとアクションシーンはたっぷりありますし、メカもさらに登場します。そこも見どころの一つですね。
次回はなかなか可愛らしくて強いメカが登場するはずです!←おいおい
それを楽しみに待ちたいと思います。



















百合最高!




画像引用:©2016 士郎正宗・六道紳士/KADOKAWA 角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR