Go!プリンセスプリキュア 47話 花のように・・・!つよくやさしく美しく!

puripuri+47+01_convert_20160111213421.jpg

最後のお城に入ったとたん、はるかちゃんがお姫様に!?
でもこれは当然幻。








今回ははるかちゃんの成長が一番見られた回。
「何の努力もしないで叶う夢なんて夢じゃない」というはるかちゃんからは今まで様々なレッスンや困難を乗り越えてきたということが伝わってきます。もうクローズもたじたじです。


見事クローズ達を撃退し、ホープキングダムを元に戻したはるかちゃん達。あとは住民を絶望の扉から解放するだけ・・・、と思いきや、ディスピアがノーブル学園に!?
学園大ピンチ!







・次回作予告
もうご存知の方も多いと思いますが、次のプリキュアのタイトルは、
「魔法つかいプリキュア!」
ついにプリキュアのタイトルにも漢字が入りましたね。

puripuri+47+03_convert_20160111213439.jpg

スタート時のプリキュアは2人。
左が主人公の朝日奈みらいちゃん。キュアミラクルに変身します。
声は高橋李依さん。プリンセスプリキュアでも生徒役でちょこっと出ていましたね。アイカツでもおとめちゃんの幼なじみであるなぎさちゃんを演じていたりします(アイカツ83話)。あとは「それが声優」のふたふたですね。

そして右がリコちゃん。キュアマジカルに変身します。
声は堀江由衣さん。

hapipuri+movie+06_convert_20140721180952.jpg

実はすでにハピプリの映画でつむぎちゃんを演じていたりします。約1年半ぶりのプリキュア出演です。あとトッキュウジャーでワゴンというキャラの声を担当していたり、「それが声優」で本人役で出てたりしてましたね。


あと、妖精のモフルンの声を担当するのは齋藤彩夏さん。有名なのはジュエルペットのルビーですね。あと、じつはスプラッシュスターで日向咲の妹みのりを演じていました。

何だかんだで全員プリキュア出演経験ありということになりました。
それから、EDはみらいちゃんとリコちゃんが歌うみたいです。

いや~、次のプリキュアも楽しみですね♪





画像引用:©ABC・東映アニメーション、©2014 映画ハピネスチャージプリキュア!製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR