Go!プリンセスプリキュア 48話 迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!

ついにプリキュアの正体が学園のみんなにばれました。
と言っても、特に何もありませんでしたが。
(昔全世界に正体を中継したプリキュアもいましたし)






なぜかノーブル学園に陣地を構えるディスピア。学園を取り返すため、フローラ達はディスピアを目指す。

puripuri+48+02_convert_20160117232750.jpg

その途中、ストップとフリーズが現れるが、カナタと擬人化したミス・シャムールが足止めを引き受ける。浄化できないが、意外に互角に戦う2人。
前作の戦わない神様とはえらい違いです(笑)



puripuri+48+03_convert_20160117232809.jpg

そして今回も絶望の檻に捕まってしまったゆいちゃん。これで何度目でしょう?
しかし、なんとゆいちゃんは自力で脱出し、さらに同じく閉じ込められた学園のみんなも助けてしまう。
ゆいちゃんかっこいい!
ちなみにこの時、ゆいちゃんもプリキュアにならないかな~とわずかに期待したスビーメなのであったw



次回はディスピアとの決戦!




・おまけ
puripuri+48+04_convert_20160117232826.jpg

次のプリキュアオールスターズのCMで、妖精達がサングラスとひげを付けてこそこそしている見て、思わず反応してしまいましたw
余計に目立ってるしwww
(そして今回のCM、プリキュアが映っているシーンが少ない・・・)







画像引用:©ABC・東映アニメーション、©2016 映画プリキュアオールスターズSTMM製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR