無彩限のファントム・ワールド 2話 迷惑UPOをやっつけろ!

なんというか・・・、ネタ回でした(笑)





今回はAパートとBパートで話が区切られているような感じでした。
まずはAパートから。

phantom+world+02+01_convert_20160117232659.jpg

前回チラッとだけ登場した水無瀬小糸が今回本格的に登場します。能力は「音を使った攻撃」。中々強力ですが音の逆位相を使われると封じられてしまうという欠点があります。
ちなみに声優は内田真礼さん。六花ちゃんついに能力者になれたね!



続いてBパート。覗き魔UPOファントムを退治するお話。このファントムは着替え中しか現れないらしいので、舞と玲奈はバスタオルに着替えることに・・・(もっと動きやすい水着でもよかったのでは?)。
そして現れるUPOファントム。バスタオル姿のまま戦う舞と玲奈。しかし、相手が素早くて中々抑えられず、トラブルばかり起こっていくw

phantom+world+02+02_convert_20160117232727.jpg

そうこうしているうちに、なぜか晴彦が玲奈の足に挟まってしまう。
ん?To LOVEるかな?
飛んだラッキースケベです(笑)
※ちなみに投げ飛ばされました。





今回はBパートに持っていかれました感じでしたね。そして紅殻のパンドラでも出てきましたが、最近はドローンのような警備ロボットがよく出てくる気がします。
そんなこんなで次回も楽しみです!




画像引用:©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR