紅殻のパンドラ 2話 大深度地下 ~ジオフロント~

koukaku+pandora+02+02_convert_20160117232605.jpg

クラリオンの意味深な修理を見てやる気を出す福音。
福音は完全に百合に目覚めていたwww






今回は暴走する自動掘削機ブエルを止める話。しかし、ブエルはなぜか長距離レーザーや迎撃レーザーを持っており、どう見ても掘削機じゃなかったりします。あと目玉はロマン!
そんなブエル戦でクラリオンが大ピンチに。それを見た福音もブエルの前に飛び出してしまい、福音まで大ピンチに。

koukaku+pandora+02+03_convert_20160117232625.jpg

そんな福音のピンチを救ったのは、クラリオンが動かすちょっと可愛らしいロボット、ゲルツェコマ。
後ろに乗れたり、ワイヤーを出して移動したり、武器を持って戦ったりと、頼もしいロボットです。



ゲルツェコマの援護もあり、無事にブエルを停止させることができた福音達。ウザルは福音にブエルのコアユニットの回収を命じる。

koukaku+pandora+02+01_convert_20160117232543.jpg

そのコアの姿は・・・、なんだかよくわからない動物のような姿。
何なんだこいつは!?
ちなみに変態だったりする(笑)




ブエル(小)回収後、福音達は地下からエレベータで脱出するが、ウザルは取り残されてしまう。でも、何だか生きてそうな気がするなぁ~。
イベント上映はここまでだったので、ここから先の展開はスビーメも知りません。なので今後がすごく楽しみです!






「こんなこともあろうかと」というセリフ、ぜひとも言ってみたい(笑)




画像引用:©2016 士郎正宗・六道紳士/KADOKAWA 角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR