アイカツ! 167話 夢のスケッチブック

瀬名さんが風邪をひいた!?
あかりちゃんは瀬名さんを心配して様子を見に行くことに。

aikatu+167+01_convert_20160120000004.jpg

出発前にスミレちゃんからハーブティーを渡されるあかりちゃん。どうやら風邪に聞くらしい・・・。






ひなき「さっきのハーブティーってただのハーブティーだよね?」
スミレ「そうだよ♪(にっこり)」
ひなき「こ、怖い・・・)」

スミレちゃんから渡されたハーブティー。何かありそうで怖いw



瀬名さんの家に着いたあかりちゃんは、看病をしつつ料理を作ることに。しかし、結局1人で料理を作ることはできず、

aikatu+167+03_convert_20160120000022.jpg

2人で作ることに。
まるで新婚夫婦みたいじゃないですか!?
なんとも微笑ましい光景です。これで付き合っているわけではないので驚きです。

スミレ「(ごごごごご・・・)」

ちなみに、今回瀬名さんの所に行くようにあかりちゃんの背中を押したのはまどかちゃんだったのではないかと思います。結構空気も呼んでましたし、もしかしたらまどかちゃんは恋のキューピットみたいなことをするのが好きなのかもしれませんね。

なお、スミレちゃんが暴走することはなかったのでご安心をw




次回はジャガイモ回(笑)




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR