KING OF PRISM by PrettyRhythm

プリティーリズム・レインボーライブの続編がまさかの映画で実現!?
こちらも先週見てきました。レインボーライブは見ていて、今回の映画気になっているという方もいると思います。今回はそういう方へのネタバレがめっちゃ入っているので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。







まず、レインボーライブのメインキャラ、なる、あん、いと、りんね、べる、おとは、わかなですが、雑誌の中でしか出てきません。
成長した姿はその時見れますが、一切声は入っていないです・・・(泣)

千里(プリズムストーンのオーナー)とジュネ(氷室さんの付き人)はちゃんと姿を表しますが、声は入ってないです。
結論から言ってしまうと、女性の観客しか女性キャラに声入ってないです(泣)

もうほとんどOver The Rainbowが主役でした。まあ当たり前と言えば当たり前ですがw


あとは、男性の新キャラ増えまくっていたこと、その新キャラの1人「大和アレクサンダー」の声が武内Pだったこと、男性の裸率かなり高かったことなど、「プリティーリズムってこんな作品だったっけ?」と思うようなことがたくさんありました(笑)
というか、すっかりラスボスと化した法月仁さん。超巨大大浴槽で「ジークジオン!」みたいなことするのやめましょ(笑)
思わず笑っちゃったじゃないですかwww


というわけで、どうしてもレインボーライブのキャラ達のその後が気になる方にはオススメの映画です。気になる方はぜひ映画館に行きましょう!
以上、感想でした。








・追記
さらに続編を作る予定があるそうです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR