アイカツ!ミュージックアワード BDを買ったでSHOW!

発売日から2日遅れましたが、ちゃんとミュージックアワードのBDを購入しました!
というわけで、いつものようにレビューです。





aikatu+movie2+bd+01_convert_20160204222929.jpg

今回もBD豪華版を購入しました。豪華版だとスリーブがついてきます。表面はルミナスです。

aikatu+movie2+bd+02_convert_20160204222954.jpg

スリーブ裏面はソレイユです。どちらもかわいい♪

aikatu+movie2+bd+03_convert_20160204223022.jpg

パッケージはこんな感じです。

aikatu+movie2+bd+04_convert_20160204223052.jpg

パッケージを開けると中はこんな感じになっています。
左が本編BD、右は特典ドラマCDとなっています。上にあるのはあかりちゃん達がミュージックアワードで着ていた衣装の設定画が入っている冊子です。

aikatu+movie2+bd+05_convert_20160204223120.jpg

豪華版には特製アイカツカードがついてきます。これはあかりちゃんがミュージックアワード内で着ていた衣装ですね。

aikatu+movie2+bd+06_convert_20160204223147.jpg

さらに豪華版には特製スマートフォン袋がついてきます。こちらが表面。

aikatu+movie2+bd+07_convert_20160204223208.jpg

裏面はこんな感じです。
ぜひともスマホ入れて使いたいところですが、もったいなくて使えませ~ん( ;∀;)




そして今回のドラマCD「ルミナスのキラッキラナイト アイカツ! ミュージックアワード後夜祭スペシャル!」を聞いてみました。
内容はルミナスの3人がやっているラジオでミュージックアワード内であった「珠璃ちゃんのアイカツマラソン」の裏話を語るというものでした。
アイカツマラソンは「武道館にさえたどり着ければどんな手段を使ってもよい」というルールだったので、作中でも容赦なくいろんな乗り物(?)を使っていましたが、それ以外にもいろいろやっていたようですね。というか、それだけのことをしてよく40分ぐらいで富士山から武道館に着けたな~と思います(笑)
※富士山からアイカツ武道館までは100kmあります。
アイカツマラソン面白かったので(ぶっちゃけ、アイカツマラソン見たくてBD買いました)、その裏話が聞けたのはよかったです。



以上、ミュージックアワードBDのレビューでした!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR