紅殻のパンドラ 5話 通信障害 ~システム・ダウン~

全身義体だったらシャワーの湯気を濃くしたり、謎の白い光を出す必要がない。
そのことを初めて知りました(笑)





今回は拓美ちゃんが制作しているゲルツェコマ、通称ゲルコマがどのように作られているのか説明してくれる話。
※決してそこがメインではありません!

koukaku+pandora+05+01_convert_20160206205139.jpg

ジオン驚異のメカニズム!
じゃなくて・・・、
崑崙八仙驚異のメカニズム!

ゲルコマが自らゲルコマ作っており、まさかプラモのランナーのようなものからパーツを切り出しているとは思いませんでしたwww
(ちなみに「ジオン驚異のメカニズム」はプラモのCMか何かから生まれた言葉だったような気がします)
これなら簡単に量産できそうですね。
ちなみにゲルコマには、
・基本型(ガトリング砲基本装備)
・光学迷彩搭載試験型
・軽装型(基本型とほとんどそっくりです)
・おつかい型
・重武装型
が存在するらしい。結構いろいろいますね。そのうち水中作業型とかも出そうw
汎用性も高いみたいですし、ぜひ一家に一台ほしいですね。



なお、今回のメインは福音が自分の力の使い方に悩むのと、困っている人がいると放っておけない軍人のロバートさんとの出会いが中心です。まあ、その辺りについてはまた次回ということで・・・。

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「そこも書けよ!」
スビーメ(ボール)「ぎゃふん!」












キマシ!



画像引用:©2016 士郎正宗・六道紳士/KADOKAWA 角川書店/紅殻のパンドラ製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR