fc2ブログ

アイカツ! 170話 アイドルのチカラ

aikatu+170+01_convert_20160210235432.jpg

新しいドレス欲しさに、瀬名さんの仕事場に上がり込むあかりちゃん。
まるで通い妻みたいだ(笑)





瀬名君の所を訪れたはいいものの、まだドレスは完成していなかった。どうやらスランプのようです。天羽先生と違って納期遅らせたことないのにめずらしいですね。そんな瀬名君にハンバーグ弁当を渡すあかりちゃん。
やっぱり通い妻じゃないですか!?

スミレ「(ごごごごご・・・)」

ちなみにこのハンバーグ弁当、今日のアイカツステージダイアリーまで引きずります。というか、ステージダイアリーじゃなくて弁当の感想になってます(笑)



何だかんだ言ってドレスは完成し、あかりちゃんはそのドレスを着てライブを成功させる。

aikatu+170+02_convert_20160210235454.jpg

ライブ終了後、なぜか羽を想像するあかりちゃん。羽つけてるのを見るのは久しぶりな気がします。何だか1期最終回でいちごちゃんが来ていたプレミアムドレスに似ています。あかりちゃんはいちごちゃんのこと大好きだから、自分も同じような羽つけたいんですねw
でも最近アーケードゲームでは大きすぎる羽は邪魔になるからか、小型化しています。
この羽はあかりちゃんの想像ですが、もしかしたらスターライトクイーンカップで付けるかもしれませんね。




次回は凛ちゃんとまどかちゃん回。





画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
筆者の妄想が多数入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR