アイカツスターズ!始動!

4月からのアイカツ新展開の情報が公開されたぞ!







現在アイカツのアニメではあかりちゃん達がスターライトクイーン目指して頑張っており、いよいよ終盤といった感じですね。では、3月のスターライトクイーンカップが終わった後、アイカツはどうなってしまうのでしょうか?そう心配された方もいたはず。何せ自分も心配していましたから(笑)
でもご安心ください。アイカツは続きます!新番組として!
その名も・・・、

aikatustars+keyvisual+01_convert_20160222223854.jpg

アイカツスターズ!
どうやらキャラクターは全て一新、舞台も四ツ星学園に変更になるそうです。おそらく一番前の子が主人公で、後ろの4人は・・・、何となく先輩な感じがします。

ちなみにデータカードダスの筐体の方も新しくなり、プリパラに近い「オリジナルのカードをその場で作成する」システムが導入されるとのこと。もちろん、以前のアイカツカードも使えるそうです(よかったよかった)。

さらに、2016年8月に映画化も決定しているそうです。「アイカツスターズ」がメインの長編と今までの「アイカツ」のキャラクター達が登場する短編の2本立てだそうです。

キャラクター名や声優、時代背景など、まだまだ明かされていない情報がたくさんありますが、2/27に新作発表会があるそうなので、気になる方はぜひチェックしましょう!というか、自分が一番気になる!

いや~、楽しみですね♪




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR