HG ガンダムバルバトスで遊んでみた その9

おそらく明日放送の話で出てくるバルバトス第6形態を作ってみました~。





アニメでもついにお披露目となるバルバトスの最終形態。プラモで作るとどんな感じになるのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

gundam+barubatosu+37_convert_20160312193448.jpg

まず正面。第5形態(地上仕様)との違いは肩とボディの追加装甲、そして腰の追加スラスターですね。今までの姿から一転、すごく重武装なMSに見えてきます。

gundam+barubatosu+38_convert_20160312193516.jpg

続いて側面。第5形態同様腕に機関砲がついています。

gundam+barubatosu+39_convert_20160312193534.jpg

後ろ。正面のボディと違い、追加装甲などはありません。

ここまで見ると、が大型化した影響でフルアーマーバルバトスみたいな感じがしますね。



gundam+barubatosu+40_convert_20160312193556.jpg

さらにレンチメイスを装備させてみました。大型化した肩の影響で少しポージングしにくかったです。
あと、わかりにくいですが、一応背中に滑空砲を装着しています。アニメで滑空砲を装備して出撃するかどうかはわかりませんが・・・。



さて、最終決戦が近づいてきた鉄血のオルフェンズ。第6形態がどんな活躍をするか今から楽しみですね♪

えっ!?第3形態や第5形態(宇宙仕様)はどうしたって?そ、そのうちやるよー(棒読み)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR