アイカツ! 175話 叶えたい未来たち

スターライトクイーンカップ2日目。みやびちゃんとここねちゃんが応援に来てくれました!ルミナスがツアーで京都に向かった時以来ですね。
ただ、どうせならニーナちゃんも来てほしかったと思う今日この頃。




今回はののちゃん、凛ちゃん、まどかちゃんがステージに立つ番です。3人とも素晴らしいダンスでした。特に凛ちゃんの「MY SHOW TIME」はいつ見てもキレッキレのダンスでかっこいいです!
ちなみに3人ともランクはAランクでした。これは珠璃ちゃんやリサちゃんと同じランクです。ののちゃんもリサちゃんもスターライト学園に入って半年しか経っていないのにすごい実力です。

そうして2日目も終わり、順位が更新されました。

1位:紅林珠璃
2位:天羽まどか
3位:大地のの
4位:黒沢凛
5位:白樺リサ

あれ?珠璃ちゃん1位のまま!?こういう場合、出番が後の方が順位が高くなることが多いのですが、予想外ですね。
というわけで、珠璃ちゃんが1位のまま終わったスターライトクイーンカップ2日目。3日目はいよいよひなきちゃん、スミレちゃん、あかりちゃん達の出番。この中から珠璃ちゃんを超える者が現れるのか!?
次回も目が離せないぜ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR