アイカツ! 176話 いばらの女王

だめだスミレちゃん!それ以上フラグを立てたら・・・。




スターライトクイーンカップ3日目最終日。今回はひなきちゃんとスミレちゃんの番です。

まずはひなきちゃん。見事フィーバーアピールを成功させ、今までで一番のパフォーマンスでした。
そして順位は珠璃ちゃんを越えて堂々の1位!前回不動の1位を誇っていた珠璃ちゃんを超えるとは、ひなきちゃんすごいです。



続いてスミレちゃんの番。今までで最高のダンスを踊り、ひなきちゃんを超えるSAランクのフィーバーアピールをしようとした瞬間、

aikatu+176+02_convert_20160325011537.jpg

力及ばず、アピールの途中でコケてしまいます。
今までスターライトクイーンカップでこけたキャラがいなかったので、このシーンには衝撃を受けました。まさかスミレちゃんが・・・。
コケてもすぐに立ち直り、一通りダンスを終わらせるスミレちゃん。そしてスミレちゃんのダンスが終わったところで、今回の話は終了します。一体スミレちゃんの結果はどうなるのか!?
次回に続く!




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR