2016年4月以降視聴予定作品

もうすぐ新しい人生が始まる季節。まあ、そんなこととは関係なく、今回も次に見る作品を挙げていきたいと思いま~す♪





前回からの続投テレビ作品
①魔法つかいプリキュア!
補習が終わった後はどうなるんだろう?

②プリパラ
セレブレティー4って高校生だったんだね(笑)


4月以降の視聴予定新作テレビ作品
①機動戦士ガンダムUC RE:0096
まさかのニチアサ枠!すでにOVAである作品の再構成・新規カット追加なので、感覚的にはSEED HDリマスターみたいな感じです。

②アイカツスターズ!
新しいアイカツがいよいよ始まる!

③マクロスΔ
新しいマクロスシリーズ、キタ――(゚∀゚)――!!

④学戦都市アスタリスク
1期見てたので。ちなみにWEB版次回予告が面白い。

⑤三者三葉
アイカツで氷上スミレを演じていた和久井優さんが出ると聞いて(髪型も似てる)。



4~6月視聴予定劇場作品
①機動戦士ガンダム THE ORIGIN 3話 暁の決起




今のところこんな感じです。映画の数が結構減りましたね・・・。
もし何かオススメ作品ありましたらコメントお願いします(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR