ガンダムさん 16話 女医セイラの思春期相談室

皆さんついお忘れになるかもしれませんが、ファースト本編でセイラさんは「医者の卵」という設定があります。ちゃんとファースト2話で救護しているシーンがあり、その後もそれをほのめかすセリフがあったりします。
(でも中盤からほのめかすセリフすら出てこなくなり、Zでは投資家になっており医者の欠片は微塵も感じられなくなっていたり)





今回はそんなセイラさんが悩める思春期男子の相談に乗るお話。
が、この作品はガンダムさん。まともな人間はいない。相談にやってきたアムロさんとハヤトさんは変態発言を連発し、それぞれセイラさんにぶっ飛ばされました(笑)
ちなみに、シャアさんも変態発言してララァさんにぶっ飛ばされています。
この世界、ろくなキャラがいないな(笑)

なお、このセイラさんの相談室はリアルイベント「セイラさんにいじられNIGHT」という形で、セイラさん役の名塚佳織さんにリアルにいじられるというイベントがありましたね。原作は何度か読んだことがありますが、まさかこんなイベントまで行われるとは思いませんでしたw
ガンダムさんはどこに向かっているのだろう?(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR