前売り券の特典が素晴らしい!

4/29から販売になった映画アイカツスターズの前売り券を買ってきました。今回はその紹介です!





映画アイカツスターズ!の前売り券第1弾の特典、それは・・・、
アイカツスターズ!×アイカツ!特製Wミニポスター
です!全国1万人限定らしいので、ほしい方は早めに買いに行きましょう!

では、ポスターを見ていきましょう。

aikatustars+movie+item+01_convert_20160430225913.jpg

こちらがアイカツスターズの表紙です。ゆめちゃんが表紙!
ちなみに、映画アイカツスターズの内容は、四ツ星学園の生徒全員が南の島のイベントに参加するというお話。ゆめちゃんとローラちゃんの友情や、S4初の揃いステージがあるそうです。
ゆめちゃんとローラちゃんの友情、気になりますねw



aikatustars+movie+item+02_convert_20160430225951.jpg

続いてアイカツの表紙。なんと27人ものアイドルがのっています!何だろう、アイカツスターズの方よりすごそうに見える・・・。
こちらのお話の内容は、スターライトクイーンになったあかりちゃんが主役の映画をいちごちゃんが撮るという話になるそうです。どうやら25人によるアイドルステージがあるそうですが、残り2人はどうなるのでしょう?



aikatustars+movie+item+03_convert_20160430230018.jpg

ポスター以外にも、新しいアイカツカードが特典でついてきます。これは映画でゆめちゃんが着るであろうドレスですね。こちらは3万名限定となっています。
ちなみに、一般や小人の前売り券やムビチケの場合、どちらか1枚しか手に入らないので、両方揃えたい場合は2枚前売り券かムビチケを買う必要があります。



7月には前売り第2弾もあるそうなので、そちらもたのしみですね。以上、アイカツスターズ前売り券情報でした♪




・おまけ
5/13からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃがアイカツスターズになります。皆さんぜひ買いに行きましょう!
自分ももちろん買いますよ(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR