カミワザ・ワンダ 2話 ズーズーパニック!!

kamiwazawanda+02+01_convert_20160430230349.jpg

なかなか起きない兄のユートの上に乗って飛び跳ねて起こすユイ。描写が可愛らしいとも思いましたが、割と危ないですよねwww
よい子も悪い子もマネしないようにね(笑)





カミワザショットがユートにしか使えなくなってしまったため、ワンダはユートと一緒にバグミンを捕獲するほかなくなり、ユートの家に居候することに。ユイは両親にワン之介(ワンダ)を飼うことを伝え、パニックになったり、ダメと言われたりするのかと思いましたが、意外にあっさり了承した上に、ワンダが異星人であることまで理解してくれました。すごい、まほプリの朝比奈家より理解力がある・・・。

これでバグミン捕獲がしやすくなると思いきや、残念ながらユートは学校の日。登校しなければなりません。ワンダはユイとお留守番することに。これでユイが小学生ではないことがはっきりしたのですが、お留守番ということは幼稚園や保育園などに通っていないことになります。たまたまこの日だけ幼稚園(保育園)がなかったのか、それとも通っていないのか、謎は深まるばかりです。
(ちなみにユートは幼稚園に通っていたようです)



ユートにはミライ(本作ヒロイン)やシュウ、ソウマ、ニコルなどのクラスメイトがいます。お金持ちで自慢したがりのソウマがミライに声をかけて断られている中、

kamiwazawanda+02+02_convert_20160430230407.jpg

ユートはニコル(ガンダムSEED見た人は勘違いするかもしれませんが女子です)に挨拶と称して抱き付かれたり、そんなニコルを見てミライが「抱き付くな!」と嫉妬(?)したり、そんな姿を見てソウマが羨ましそうにしていたりと、
すでにハーレムができていた
ことに笑いました(笑)。モテモテすぎでしょ。ある意味深夜アニメのハーレム主人公よりすごいかもしれませんw

ちなみにスビーメはユイがヒロインだと思ってます♪(だって現時点では女の子で一番出番あるのユイだし)



いや~、面白くなってきたなぁ~。次回もユイの活躍が楽しみだぜ!



画像引用:©TOMY/ワンダプロジェクト・TBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR