ドキドキ!プリキュア 14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!

今週は何を書いたらいいのかわからないので、とりあえず・・・

45445ac8-s_convert_20130505223236.jpg
レジーナ「オムライス買ってきて。」






・今週の(いろいろ間違った)六花ちゃん
六花「はぁ~。」

foi-40353-500x281_convert_20130331181016.jpg pa1367105794962_convert_20130428213643.jpg

六花「最近私のマナの周りに他の子が現れて、マナがちっとも振り向いてくれない・・・。もうこうなったらグレてやる~!」

数日後・・・


73ea2f73-s_convert_20130505223201.jpg
六花「何見てるんだよ~!」

1367710626210s_convert_20130505223355.jpg
マナ「大変!六花がグレた~!」
ありす「あらあら~、一大事ですわね~。」


えっ?こんな話じゃないって?
てへぺろ (・ω<)



・今週の間違ったゲスト
fn-551_convert_20130505224113.jpg
百人一首クイーン「どうして私には(イケメンの)キングが現れないのよ~!」

A:この作品がプリキュアだからです。アイカツやプリティーリズムの世界に行った方がいいです。
あっ、マジLOVE2000%の世界もいいかもですね!


・今週のランスちゃん
136772016272813204765_doki14_40s_convert_20130505223922.jpg

ランスちゃ~ん!(あせあせ・・・)




いや~、今週もネタがいっぱいで楽しかった~。次回はどうなるのか・・・?





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR