劇場版BDはいいぞ!

ガールズ&パンツァー劇場版のBD買いました!





garupan+movie+bd+01_convert.jpg

こちらが購入したガルパン劇場版BD、特捜版の箱の表紙です。

garupan+movie+bd+02_convert.jpg

中には本編BDと特典BDが2枚、そして「ボコのうた」が収録された特典CDまでついてきます。さらに中々分厚い特典冊子も付属。豪華すぎる!
そして箱はもちろん、BDケース両方にも愛里寿ちゃんが写っています。
愛里寿ちゃんかわいいよ、愛里寿ちゃん!



garupan+movie+bd+03_convert.jpg

garupan+movie+bd+04_convert.jpg

あと、ソフマップで予約したので、箱の上にさらに被せられるBOXが付いてきました。
海で遊んでいるみほちゃん達。
愛里寿ちゃんの水着、素晴らしい!
そしてなぜミカがいるのかは謎。




・OVA、愛里寿・ウォー
飛び級で高校生活を送っていない愛里寿ちゃん(13歳)が大洗学園の見学に来る話です。
学園艦で生活したことがない愛里寿ちゃんは船酔いしやすいみたいですね。(この世界は中高だけが学園艦)
みんな必死に引き込もうとしており、しまいにはアンツィオ高校まで現れる始末。お前ら、一体どうやって現れたんだ!?

愛里寿「トマトソースもオリーブオイルもアンチョビもチーズも苦手。」

まあ、結果はどうあれ、愛里寿のかわいいパジャマ姿が見られてスビーメは満足です!



ガルパンはいいぞ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR