アイカツスターズ! 8話 小さな輝き

aikatustars+08+03_convert_20160531004459.jpg

小春ちゃんってコミュ力すごく高いと思うの。準備もいいし。





aikatustars+08+02_convert_20160531004443.jpg

今回は新キャラクター、真昼ちゃんが登場。と言っても、実は彼女も1話でちらっとだけ登場しています。
声優は宮本侑芽さん。GJ部出てましたね。
小春ちゃん同様、彼女も美組に所属し、ポージングはばっちり。まるで夜空先輩みたいです。
ちなみに真昼ちゃんのフルネームは「香澄真昼」となっています。ん?香澄!?

aikatustars+08+01_convert_20160531004426.jpg

それって香澄夜空先輩と同じ苗字じゃないですか。まさか妹!?
今回の話ではそこまで明かされませんでしたが、もしそうなら2人のポージングがそっくりだったのも納得ですね。姉妹ですし。
今回の話を見た限りでは、真昼ちゃんは夜空先輩に対して複雑な思いがある模様。そりゃお姉さん優秀ですもんね・・・。しかもかわいい女の子好きだし。
今後真昼ちゃんがどう関わってくるのかが楽しみです。



ここまで来て、1年生で誰も舞組に行っていないことに気がつく。

ゆず「寂しいぞー!」



~おまけ~
データカードダス、アイカツスターズ!をやっていると、フィーバーアピール出した時に一瞬画面が真っ暗になる時があるじゃないですか。
あの時、現実に引き戻されそうになる(笑)
(詳しくはゲームをやってみよう)




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR