アイカツスターズ! 11話 密着!白鳥ひめの一日

「熱烈大陸」というどこかで聞いたような気がする番組のため、密着取材を受けているS4のひめちゃん。羨ましがるゆめちゃん。

aikatustars+11+01_convert_20160621215830.jpg
ひめ「ゆめちゃんも密着する?」

密着!?こ、これは、キマシ・・・、じゃなくて、アイカツ恒例の1日マネージャーだ~!
(前作の1日マネージャーは3話と103話参照)






ひめ先輩に付いてマネージャー業務をこなすゆめちゃん。
「ひめルージュ」という商品のCMを撮影している時、ひめちゃんが見事に撮影をこなしているのを商品関係者が見て、

aikatustars+11+02_convert_20160621215851.jpg
関係者達「いいね!」

と頬を赤らめながら褒めていたのに対し、ゆめちゃんが誤ってひめちゃんの衣装を汚してしまった時は、

aikatustars+11+03_convert_20160621215911.jpg
関係者「君!なんてことをしてくれるんだ!」

と激おこ。なんだこの差は!?
まあ、CMのために用意した衣装は特注品で1着しかなかったらしく、怒るのも無理はないですね。そんな非常事態を見事カバーしてみせるひめちゃんはさすがです。
とりあえずCM撮影は万事解決しましたが、関係者の皆さんがひめちゃんの撮影姿を見て頬を赤らめていたのは、何というか・・・、うん・・・。



まるで美月さんのように完璧超人に見えるひめちゃんですが、そんな彼女にも弱点がありました。

aikatustars+11+06_convert_20160621215933.jpg

それは雨が降る(低気圧)と体調が極端に悪くなってしまうこと。意外な弱点です。今みたいな梅雨の季節はめちゃくちゃ大変じゃないですか。
体調が悪いのを押してライブステージに立とうとするひめちゃん。ゆめちゃんは止めようとするが、ひめちゃんは自分を待ってくれている人達のためにステージに立とうとする。

aikatustars+11+07_convert_20160621215954.jpg

そんなひめ先輩が少しでも楽になるように、ゆめちゃんはひめ先輩に
ハンドマッサージ
を行う。何!?ハンドマッサージだと!こ、これは間違いなく
キマシタワー!!!
とりあえず、ゆめちゃんのハンドマッサージのおかげ(?)でライブは無事成功。よかったよかった!



いや~、ハンドマッサージよかったですね♪これでちゃくちゃくと
ローラ→ゆめ←ひめ
という三角関係ができあがっているんですね!←何を言っているんだw
今後の展開が楽しみだわ~♪




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR