魔法つかいプリキュア! 23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!

mahopuri+22+03_convert.jpg

「はーちゃんだよ!」で始まるアバン。アバンから可愛すぎてスビーメは萌え死にそうです(笑)







はーちゃんとの再会を喜ぶみらいちゃん達。行方不明だった娘が無事に帰ってきたかのような喜びようである(実際にそうだし)。
はーちゃんも中学生ぐらいの人間になったが、精神年齢はまだまだトコトコ期からあまり変わっていないため、飛ぼうとして落っこちたり、せまい所に入ろうとして挟まったりとトラブル連発。でもそこがかわいい♪

mahopuri+23+01_convert_20160710235111.jpg

そんなはーちゃんもリンクルスマホンのペンで魔法を使うことができ、何もないところからいきなりほうきを出すという、本来ならできない魔法を難なくやってしまう。等価交換の法則を完全無視したはーちゃんの能力に驚愕するリコちゃん。
リコお母さんは今後も子育て以外に魔法力で苦労しそうだねwww

魔法商店街のグスタフさん「仕事を得るチャンスが~!」




リンクルストーンエメラルドは見つかったが、校長先生にお願いしてリコちゃんとはーちゃんは今後もナシマホウ界に残ることに。
そしてはーちゃんは「花海ことは」として朝日奈家にお世話になることに。みらいちゃんのお願い聞いてすぐにはーちゃんの居候を認めたみらいママはマジ太っ腹(笑)
まあはーちゃんはみらいちゃんの娘、つまり孫娘ですからな。

みらいパパ「聞いてないよ!」




次回ははーちゃんが暮らす部屋を作るお話です。その影響か、今回のエンドカードはプリキュア似顔絵紹介ではなく、

mahopuri+23+03_convert_20160710235040.jpg

まさかのはーちゃんの部屋の予定図!
完全に劇○ビフォーアフターじゃないですか(笑)
(製作局一緒w)
予想の斜め上を行く遊び心に驚きました。絶対製作局わかっててやったでしょ(笑)
こりゃ~次回が楽しみだw




画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR