アイカツスターズ! 14話 真昼の決闘!

aikatustars+14+02_convert_20160711231720.jpg

常にカードデッキではなく、瓦を持ち歩いている女子中学生、香澄真昼ちゃん。カバンも持ってなかったし、一体服のどこに瓦を持ち歩いていたのだろう?





今回の話で香澄夜空先輩と真昼ちゃんが姉妹、さらに夜空先輩と朝陽が姉弟ということがはっきりと判明しました。

aikatustars+14+01_convert_20160711231701.jpg

真昼ちゃんは末っ子らしく、夜空先輩はめちゃくちゃかわいがっているようです。抱き付いてスリスリです。当の真昼ちゃんは嫌がっているみたいですが・・・。まあ、夜空先輩は「かわいい女の子も好き」らしいので仕方ないね(笑)。
確かに真昼ちゃんはかわいい!えっ?普段はツーンとしているって?そんな彼女の普段見せない笑顔がかわいいんじゃないですか~。そうゆめちゃんが言ってたw

aikatustars+14+03_convert_20160711231741.jpg

真昼ちゃんへの激しいスキンシップに対し、夜空先輩の朝陽に対するスキンシップはこれぐらいwww
妹と弟で扱いに差がありませんか・・・?
どうやら夜空先輩の「かわいい女の子好き」は姉弟にも表れるみたいですね(笑)



今回の話ではっきりしたことがある。それは・・・、
真昼ちゃんの方が夜空先輩よりが大きい!
姉に勝っている所はちゃんとあるよ、真昼ちゃん!

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「なんてところ見てるねん!」
スビーメ(ボール)「ギャー!」



ゆめ「真昼ちゃん攻略完了!」



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR