機動戦士ガンダムUC RE:0096 14話 死闘、二機のユニコーン

今週も朝からカオスな副音声!






今回も濱口優さん、浪川大輔さん、福井晴敏さん、小形尚弘さんの4人で繰り広げられる副音声。相変わらずリディいじりがひどい。というか、今回がリディが完全に闇落ちする回だけあっていつも以上にひどい(笑)
マリーダさんの話とか結構興味深く聞いていたんですが、結局すぐにリディの話に戻ってしまいますしw
しかも副音声でリディの好きな食べ物が「サーロインステーキ」に決まるし(公式)。
さらには次回予告後の提供バックはリディが気絶するところの画像だし(ぜひ確認してw)。

もう完全に遊ばれてますやん(笑)
でも裏を返せば、それだけスタッフに愛されているってことですね。よかったね、リディ!




そして、プリキュアみたいにイラストを募集し始めたガンダムUC。一体どんなイラストが投稿されて、どのように紹介されるのか楽しみです。ちなみにスタッフはリディのイラストを期待しているらしいですよ(結局ここでもいじられるリディw)



副音声は次回もあります。きっと来週もリディいじられるんだろうな~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR