魔法つかいプリキュア! 25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!

mahopuri+25+01_convert_20160724204809.jpg

プリンセスプリキュアに続き、まほプリでも水着回が!
スタッフさん、ありがとうございます!






人間になってから初めての海にはーちゃんは大はしゃぎ。

mahopuri+24+03_convert_20160718211916.jpg

魔法を使って盛り上げようとするはーちゃん。はーちゃんが使った魔法の影響を魔法を使って元に戻すみらいちゃんとリコちゃん。その結果二人のママはクタクタになり、まるで自爆したヒイロみたいにノックダウン。子育てって大変だぁ~。


みらいちゃん達がノックダウンしている間、知らないおじさんに声をかけられて人気のない洞窟に入り込み、そこで知らないおじさんに扮していたヤモーに襲われてしまう。
はーちゃん大ピンチ!?と思われたが、キュアフェリーチェは相変わらず強くスーパーヨクバールを返り討ちに。もうアイツ一人でいいんじゃないかな?



ヤモーの指摘を受けて、今回
・魔法を無作為に使わないこと
・知らない人についていかないこと
を学んだはーちゃん。今回はサービス回だと思っていましたが、立派な育児回だったんですね(笑)
というか、ヤモーがはーちゃんに直接問題点を指摘してくれたおかげでみらいちゃん達が指摘する必要がなくなり、かつ自分で間違いに気づけたことでみらいちゃん達3人のママとはーちゃんの絆がより深まったという。なんだかヤモーも4人の仲を取り持っているみたいに見えてきたぞwww
とりあえず、はーちゃんが大切なことを学んでくれてよかったよかった。




画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR